12月23日のツイート

Twilog

くそ・・・iPhone15Proのブラックアウトが出やがった。(画面は真っ暗だが、カメラとか撮影できる) 数ヶ月は症状が出てなかったのにな・・・バックグラウンド動作してるアプリも関係するんやろか。 いずれにしても、iPhoneのこのバグ治ってないわ。ツラい

posted at 09:39:35

回復日

posted at 09:50:56

RT @kobefs: Win11でMicrosoftアカウントを回避する方法改良版 サインインにa パスワードはa(適当で良い) 名前はuser(これも適当で良い) これでローカルユーザーインストールが出来る。 OneDrive絶対入れないマンにお薦めの方法 pic.twitter.com/q38ckaZ3lB

posted at 09:53:00

RT @__snow_rabbit__: これをちゃんと言えるのは”すごい” 従業員を前に 「きみたちの作ったクルマが悪いわけではない。これからもしっかりといいクルマを作ってほしい」 「この中に告発者がいらっしゃると思います。ほんとうに言ってくれてありがとう」 bestcarweb.jp/news/business/…

posted at 09:58:18

と、しておくことで都合が良い勢力の陰謀説を推したい / “「男子はサウナで性病になるらしいよ?」「え?どうしてですか?」「サウナマット経由で股間から間接的に感染するんだって」” htn.to/3m4j1yJQdo

posted at 10:28:33

気に入った写真:vincentsc.kan さんの Saigon sunset view flic.kr/p/2po2tuP

posted at 10:29:58

ひたすらにやる気でない

posted at 23:29:03

RT @denfaminicogame: 『サイバーパンク2077』最大50%オフのセールが開催。期間は1月5日まで news.denfaminicogamer.jp/news/2312222h PC(Steam)版とXbox版は50%オフの4389円、PS版は40%オフの4422円。常に危険と隣り合わせのナイトシティに繰り出す絶好のチャンスが到来 pic.twitter.com/eP9rrnW5Uw

posted at 23:52:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました