10月25日のツイート

Twilog

電気毛布が駄目になったので、冬に向けて購入

posted at 00:00:04

RT @DividedSelf_94: フリーレン、「断崖絶壁にある修道院」の意味勘違いしてない…? たぶん原作の人が言いたかったのって3枚目みたいなものだと思うんだけど…。 崖の先にあるってだけで修行要素ゼロだろコレ。見晴らしいいだけだろコレ pic.twitter.com/skihhC5xFR

posted at 00:08:20

気に入った写真:frank_w_aus_l さんの Fireworks at the Swan II flic.kr/p/2paYHBs

posted at 00:15:29

気に入った写真:Paolo Della Ciana さんの Hot Air Balloons flic.kr/p/2paQpgj

posted at 00:15:30

気に入った写真:Mike Vandenberg さんの Peak Fall Color in Lincoln flic.kr/p/2pb3Cd3

posted at 00:15:30

鼻水ZURUZURU😷

posted at 00:16:40

Spotifyって、コンピレーションアルバムとかカバーアルバムみたいな複数アーティストが参加するアルバムの管理ヘタよな。 改善してほしい。 1つのアルバムとして見られず不便 (登録側の作業の問題かもしらんが) このあたりの管理はiTunesしっかりしてるから、Apple Musicも安心して使えるんだろな

posted at 08:45:21

オンラインストレージの脆弱性対策について | 情報セキュリティ | IPA 独立行政法人 情報処理推進機構 ift.tt/tPhRrqE #bookmark

posted at 12:53:19

RT @htmk_zmri: BUMP好き!オタクキモい!の人がアルエの裏話(曲自体が綾波レイモチーフ)聞いて発狂したみたいな話も聞くしな… twitter.com/mogura2001/sta…

posted at 14:59:48

RT @suezou0707: いよいよですね 今週末の土日に 大阪の南港ATCで開催される 「モデラーズ フェスティバル2023」 に今年も「+(プラス)とうふめんたる」として参加します 是非、お立ち寄りの際には遊びに来てください 僕の展示物としては画像3枚目あたりになるかと思います pic.twitter.com/pykPTyaf9e

posted at 21:42:20

RT @tokuriki: Grayskyはこれですね。 分散型SNS「Bluesky」初のiPhone向けサードパーティーアプリ「Graysky」が登場予定、「翻訳機能搭載」「GIFアニメ対応」など便利機能盛りだくさん #ミライカフェ gigazine.net/news/20231013-…

posted at 21:42:31

週末は ヒト型レスキューロボットコンテスト 練習会の中の人しなきゃならんから、行けないなぁ・・・🥺

posted at 21:43:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました