11月28日のツイート

Twilog

気に入った写真:Aram G. さんの Queen Mary Long Beach, CA flic.kr/p/2phR2Gn

posted at 03:13:52

気に入った写真:zinzenfan さんの Japanese Maple Tree at the Japanese Garden, Portland flic.kr/p/2phHvzE

posted at 03:13:52

ぽんぺ

posted at 03:30:02

RT @zennoh_food: 寒くなって来たので、ネギのすき焼き。鍋の深さに合わせてネギをぶつ切りし、鍋の淵に立てて並べて、真ん中にお肉を詰め、割り下を加えて煮たら完成です。立てて煮ると中まで味がよく染みます。とろっとろで甘味を増したネギとお肉の相性たるや。明後日いい肉の日(11/29)にどうでしょう。#いい肉の日 pic.twitter.com/ZjW8rmJocw

posted at 03:30:20

RT @urbex_34: 日本で一番紅葉が綺麗と思う廃墟。 摩耶山中腹に位置する、摩耶観光ホテル。 pic.twitter.com/LweBcPUWwj

posted at 03:41:52

RT @smokyjp: いよいよ「サイバーセキュリティの教科書」が明日発売です。 友人知人から寄せられる質問で一番多いのが「難しい本?」なのですが、日常的にパソコンを使っていてセキュリティに不安を感じている方向けに書かれていますので、ぜひ一度店頭で手に取って内容を確認していただければと思います。#ad

posted at 03:44:36

RT @WATRIX_2021: おかげさまでVO、本日28歳になりました 長きのご愛顧誠にありがとうございます 👇こちらの画像はモニターを直接画撮したポジフィルムのものかと思われます 当時は基板に直接ポーズをかけるスイッチを刺し、止め絵を一眼レフで画撮しておりましたね twitter.com/vow_2017/statu…

posted at 08:18:21

RT @ockeghem: 「Security BLAZE 2023」での講演録が公開されました。Capital One事件の起きた背景の説明です / “ITに強いはずのハイテク企業で、1億人超の個人情報が流出…… 「新技術こそ優れている」という思い込みが招いた大規模事件” htn.to/2cGXdNTrz7

posted at 08:18:39

ITに強いはずのハイテク企業で、1億人超の個人情報が流出…… 「新技術こそ優れている」という思い込みが招いた大規模事件 ift.tt/EwjWH3I #bookmark

posted at 08:21:04

RT @shoyan_03: 秋のムーミン谷が見頃を迎えてました。 pic.twitter.com/AmU3hQ7gms

posted at 08:21:38

無料ユーザーの切り捨てフェーズか・・・無料ユーザーへの事前通知ない変更は、ユーザーとの信頼関係の面では悲しくはある / “「Evernote」無料プランの上限が突如変更、ノートを新規作成できないとの報告相次ぐ/一部ユーザーに“1のノートブックと50のノート”制限のポップ…” htn.to/2bHmWFzp7c

posted at 08:41:59

いまが一番、カラフルな街角の景色で美しい頃合いかな

posted at 08:50:27

RT @nekono_naha: OSSのファイル共有ツールownCloudでPHPinfo経由で認証情報等が漏洩するCVE-2023-49103が公開。Globalで20K、国内419台の同製品の公開を確認 GrayNoiseが11/25より急速な悪用増加を観測済み。いかにも情報窃取型ランサムで使われそうですが、中小企業の利用が多く情報が届きにくそうです。 pic.twitter.com/ZUnE0VgU0I

posted at 12:38:33

【セキュリティ ニュース】オンラインストレージ構築ソフト「ownCloud」に複数の深刻な脆弱性(2ページ目 / 全2ページ):Security NEXT ift.tt/7Cse0yn #bookmark

posted at 12:54:00

RT @Yomiuri_Online: 政府クラウド、提供事業者に「さくらインターネット」を選定…初の日本企業 www.yomiuri.co.jp/politics/20231… #政治

posted at 16:57:48

RT @Kanioishiine_: 緊縛写真やハメ撮りやおかずがスマホに入りまくってるiPhoneユーザーにお知らせなんですけど iOS17.1.1にアップデートした後iPhoneをスマホスタンドとかで横置きで放置すると 勝手に時計の横でカメラロールの写真が勝手に再生されて終わります 気をつけてください

posted at 19:48:39

RT @yua_saniwa: @MKofficial_PR 双林院鳥居、毘沙門堂の紅葉(勅使坂)、柳山橋から、琵琶湖疏水第3トンネル東口 pic.twitter.com/QVbGmqK7cT

posted at 19:49:21

よっしゃあああ 帰る 19時には帰りたい🥺

posted at 19:50:21

RT @Toukairinn_FUZZ: 現代で実際に行われているとは信じがたい教育が平然と行われ続けて,社会的に見たら異端な人間ばかりが入ってくる謎の高等教育機関「高専」 というか30人程度のクラスで2年生から3年生とか,3年から4年とかのタイミングで場合によっては8人とか留年して,そのうち半分は強制退学とか高専しかなさそう. twitter.com/igbtbreaker/st…

posted at 20:22:56

RT @zaklab: ヲイラが中学生の高専希望者によくする話。 入学時に80名いたけど、出る時は70名強。だけど、その中で最初からいたのは60名強。残りは上から落ちてきた人たち。 そんな学校に行きたいですか?(^_^;)…ってね。 これでビビるようなら絶対に行かない方が良い。それが高専やと思ってる。 twitter.com/Toukairinn_FUZ…

posted at 20:23:00

我らのときは2-3人程度だったけどなぁ・・・でも、就職して他の高専出身者に聞くと、留年者の数は多めだった。 だから学校でだいぶ差はあると思うわ

posted at 20:25:41

ラーの気持ち

posted at 20:30:56

豚まんの気分に切替えた🙄

posted at 20:33:41

RT @nekochanSec555: 【PDF】攻撃技術情報の取扱い・活用手引き(案) www.meti.go.jp/press/2023/11/… 【PDF】秘密保持契約に盛り込むべき攻撃技術情報等の取扱いに関するモデル条文案 www.meti.go.jp/press/2023/11/…

posted at 21:03:44

RT @maybeeeeem: 日本の秋は美しい。 pic.twitter.com/hU83LLWTwi

posted at 21:03:57

@say_yasu 見事な御点前デシタ🙏🏼

posted at 21:16:59

“本物と偽物を見極めようという動きが背景にある” ニセ情報のあふれるこの時代に相応しいキーワードよ / “今年の言葉は「オーセンティック」、偽情報見極めの動きで=米辞書” htn.to/3NEYMdiYME

posted at 23:13:14

大半の人にとって、そんなに貴方に興味を持ってくれる善人は世間に存在しないのである / “Xでよく見る「DMでやり取りしたいのでフォローを」「LINEアカウントを追加してください」リプライの先にあったもの|雨宮純” htn.to/2obQDdDEEV

posted at 23:18:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました