10月24日のツイート

気に入った写真:Cole Chase Photography さんの Autumn Lane flic.kr/p/2paYHze

posted at 07:27:54

気に入った写真:ULTRA Tama さんの Early autumn flic.kr/p/2paM8yE

posted at 07:27:55

気に入った写真:ricardocarmonafdez さんの Golden silence flic.kr/p/2paAiKb

posted at 07:27:56

ブクマした Go To Eatキャンペーンで都道府県が取得したドメインが続々と期限切れ. ift.tt/rIklOmq

posted at 08:21:25

スマートホーム対応家電を選ぶときの要件に / スマートホーム規格「Matter」が「1.2」に ロボット掃除機やエアコンをサポート - ift.tt/o8PQ5Hh

posted at 08:36:09

ブクマした 超小型ラズパイ「Pico W」を活用、リモコンカーを無線LANで制御する. ift.tt/U8Cj0zd

posted at 08:53:15

@capybaratrans 今のところ、ブラックアウトの再発はだいぶ収まってます。どれが対策として一番効果あったのか、調べきれてないんですが・・・ ・iOSは最新へ ・集中モード(おやすみモード)はオフ ・睡眠中はスタンドに立てかけて、真上の照明方向へインカメラを向けない これで発生しなくなってます。

posted at 09:57:11

偏頭痛がヤバいので、もう帰る 18時からの打ち合わせはキャンセルしたかったなぁ・・・病み上がり残業はキツいなり

posted at 21:15:41

今日は夜もJRで振替輸送してる?? 大阪方面からだから阪急京都線かな?

posted at 22:01:06

RT @event_checker: 10/30(月) 日清食品「カップヌードル 謎肉まみれ」「カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ」登場。約4倍の謎肉が入った"謎肉特化型カプヌ" と、約3倍のイカが入った"イカ特化型シーフード"→event-checker.info/cupnoodle-limi… pic.twitter.com/OlgJs0MIcd

posted at 22:01:55

なんかFacebookの調子悪くて、ここ1ヶ月近くまともに見てない 再設定とかすればたぶん直るけど、ここんとこ体調含めてダウナー気味で、休みに何もしたくない症候群で全てダメ

posted at 22:08:09

未だにサービス終了した ガンダムオンライン の動画を新たに公開してる人いるけど、あれは何を狙ってるのか・・・ ・・・喪失の穴埋めなのか🤔

posted at 22:26:46

RT @trapezohedoron: 一城みゆ希さん ガンダム水星の魔女のカルド博士が遺作になるのか… 個人的には機動戦艦ナデシコのホウメイさんだよ… ご冥福をお祈りします pic.twitter.com/01gsJ1uiU0

posted at 22:27:53

季節の変わり目は、訃報も増えるねぇ・・・合掌

posted at 22:28:27

RT @yonemura2006: 氷河期世代ってずっと悲惨な扱いを受け続けているイメージがあるけど、氷河期世代が年金もらう年齢になるくらいにちょうど「高齢者よりも若い世代を大切にするために社会保険削減」が実行に移されて、やっぱり悲惨な扱いを受けてそうな気がする。

posted at 22:30:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました