11月5日のツイート

RT @nico_nico_news: / 【速報】阪神タイガースが38年ぶりの日本一㊗️🥇 \ 📺大阪・道頓堀の様子を生中継⬇︎ live.nicovideo.jp/watch/lv343292… #阪神 は1985年以来となる2度目の日本一🎊道頓堀は盛り上がりを見せています🐯 #阪神ファン #道頓堀川 #阪神優勝 #ニコ生 #日本シリーズ #ARE #阪神日本一 #道頓堀のライブカメラ pic.twitter.com/kOdJpH5QIR

posted at 21:53:37

人生で2回目だと!?

posted at 21:54:12

やべー、腰痛い

posted at 21:55:22

ジョーシン頑張るとき / “ジョーシン、阪神タイガース「日本一おめでとう!」セール。今夜24時スタート - PHILE WEB” htn.to/2AdU4rwT8A

posted at 22:40:32

DMM何やってるんだ? / “あんまり話題になってないけどDMMがまずいことをやっている” htn.to/ZDy2eX3FdH

posted at 22:43:26

教科書はたまに入手したくなる / “今の高校では『情報Ⅰ』という科目ができて、ITパスポート相当のことを学んでいる→”高卒相当”のレベルが上がっているという話” htn.to/2p8DJaQa3n

posted at 22:44:35

ブルボンの「ちいさなかすていら」めっちゃ美味い 小さめのザラメの入ったカステラを小分けにカットして個装してる。カルメラ?の香ばしい焼き目とザラメの歯応えがちゃんとある。 常備しようかな

posted at 23:39:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました