10月14日のツイート

Twilog

WordPressに新たな管理者アカウントを作成してサイトを乗っ取るマルウェアが出現 ift.tt/m02QCnj #bookmark

posted at 01:29:49

@kumpuzenlife 備えとくわ。ありがとう

posted at 09:24:28

@hazuki_chan5 さすが詳しい😁 いろいろ選択肢あるんやなぁ

posted at 09:26:31

気に入った写真:Yiannis Chatzitheodorou さんの Mongolia Gobbi flic.kr/p/2p8UX63

posted at 14:11:27

Amazonのプライム感謝祭をぶらぶら見ると、Microsoft365 Personalの1年ライセンスが安くなってたのでポチる amzn.to/3ZWxOSj

posted at 23:15:19

RT @gripen_ng: 「空飛ぶクルマ」とは、ただの低性能で高価なヘリコプターを違う名前で呼んで誤魔化しているだけです。最初から何も目新しくはないし、空飛ぶクルマで可能なことはすべて既存のヘリコプターが実現しています。大見得を切った以上政治的に失敗を認められないのでしょうが、現実からは逃れられません twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/yokoyama_hide/…

posted at 23:21:01

マルチローター機(マルチコプター)の空飛ぶタクシーか・・・6ローター機であれば、1ローターが止まってもクルクル回転しながら軟着陸はできるはずだから、とりあえず実用にはなるんじゃ?と思ってる 4ローター以下の機体は、個人的には乗りたくない。 あとは機体価格によっては普及するんやろかね?

posted at 23:26:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました