7月19日のツイート

Twilog

気に入った写真:Hoffmann Bodo さんの Taube über Paris flic.kr/p/2oPNYLj

posted at 00:43:16

RT @kankobokokyoto: 提灯落としを行いました。いつもは囃子に合せて落としますが、今年は囃子方に落とす時間を事前に確認しておりました。しかし囃子終了が予定より急遽5分早まり、落とし子が対応できず、揃いませんでした。完全な失敗です。まあ、こういうことも含めて、提灯落としです。次回のリベンジにご期待ください pic.twitter.com/pzUKwYndad

posted at 00:51:35

RT @publickey: ブログ書きました: [速報]マイクロソフト、企業向け「Bing Chat Enterprise」プレビュー開始、個人ユーザーも月額5ドルで利用可能。Inspire 2023 www.publickey1.jp/blog/23/bing_c…

posted at 00:52:07

RT @otsune: この件だけではなく、世の中には「アルファベットが一文字でも画面に表示されたら前後を含めて一切読まない人」というのが結構な数で居て。すべての文字を日本語にしないと気が済まない。 twitter.com/Real_analysis/…

posted at 00:54:49

リアルにいるからなぁ・・・

posted at 00:55:13

RT @HighWiz: シン・エヴァの製作を纏めた書籍を読んだ。 『プロフェッショナル仕事の流儀』で庵野秀明監督が取り上げられた際にはその(ブラックな)製作手法が話題になったけど、 「前代未聞のプロマネ術」なんて煽られたら読まないわけにはいかないでしょ。 で、その感想。 ・想像よりウォータフォール的で… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/WbrWbonsig

posted at 00:56:35

RT @urbex_34: 4年ぶりに完全復活した、祇園祭神幸祭の三社揃い踏みの瞬間。 pic.twitter.com/MfHwVhGB2V

posted at 00:59:27

Twitterウィジェットの表示は、まだ制限継続中。 復活させるつもりあるんやろか?イーロンさん・・・

posted at 01:33:29

リアルにこういうのやる組織があるんか・・・引っかかりませんように共有しとこ twitter.com/yzfr25wokwok/s…

posted at 01:36:17

アイデアの押し売り・・・これで事件が実際起きているわけだし、考えさせられる / “『スパロボ』開発者が“ファンからの一方的アイデア提案”の危険性を吐露し注目される。“盗用”を主張されると困る - AUTOMATON” htn.to/4bz1H65ktK

posted at 01:56:59

電話番号とかはホンモノのようだし、ニセモノか判断保留というところ・・・

posted at 02:07:13

ブクマした 「ノイエ銀英伝」初の体感型展示が8月30日から開催 映像演出やコラージュ、半立体造形展示など. ift.tt/s9vKomx

posted at 02:18:56

フジロックは来週末? YouTube配信もあるなら、引きこもり日で確定やな

posted at 02:21:55

@detection_eyes @kogure ペルチェ素子はエアコンのような熱交換式ではないので、排熱という概念はあまり当てはまらないかもですね。 肌に向けて扇風機を当ててるだけなので、うちわを常時あおいでいるのと変わらないと思います

posted at 07:57:09

@tptaki1330 そうなんですね・・・有償でもあると嬉しいんですがね。ありがとうございます

posted at 07:58:16

ブクマした 「Threads」ウェブ版で埋め込みコードの取得が可能に. ift.tt/zQHZqBv

posted at 09:17:14

アルコールを飲まない選択肢が言語化されたんだなぁ。これから広がるんだろな / じわり増えている「ソバーキュリアス」とは? 静かなブーム…「あえて」を選ぶライフスタイル(信濃毎日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース - ift.tt/2biTR1L

posted at 09:27:21

RT @sm_hn: 流石にオールドマスコミ全体が反マイナンバーカードに偏り過ぎなので公共放送といえどもこれもコミュニティノート付けられそうな気がする(あくまで1か月間の本人希望の廃止カード247件のうち4割の自主返納97件) twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 12:28:35

@detection_eyes @kogure ありがとうございます。 風はペルチェ素子の背面から身体に向けて吹いており、風は体表に沿って流れることになるので、それが周囲にどんな影響を与えるかですね。 少なくとも、満員電車などでペルチェ素子ONで使うのは、周辺に影響があるかもしれないので、避けるのが良いかもですね

posted at 12:35:19

はじめての配信用ミキサーに / ポン出しボタンもあるよ。5,000円以下で買える配信用ミキサー - ift.tt/2hzRgNq

posted at 12:38:36

NatureRemoシリーズが今は良い選択かな / [ITmedia PC USER] 同じ「Matter対応」でもここが違う! スマートリモコン2製品を比較して分かったこと - ift.tt/LE8P3jT

posted at 12:41:54

んなこた知っとるわーい お疲れさまでした 退勤

posted at 21:25:43

RT @tenesseerose: おっさんって他人に与えるもんがマジでない。金ぐらいしかない。でも金もそんなにない。これじゃあダメよね。いやホントに勉強するしかねえよなあ 重厚かつ軽薄なオッサンになりてえよなホントにさ、道端の石拾ってみたらダイヤより硬かった、ぐらいかっこいいオッサンによ

posted at 21:26:19

天気予報が雨と予言したから傘を持ってきたんだけどなぁ・・・

posted at 22:05:49

■通勤カバンで使えるデザイン ■ペットボトルくらいの三脚が入るサイドポケットと固定バンドがある ■ノートパソコンを入れた状態で、厚さ150mm程度のカメラが入る容量 ■防水なら嬉しい これくらいのリュックサックないですかね🤔 なかなかコレってのが見つからない

posted at 22:19:02

気に入った写真:Rob Blanken さんの The universe of a spider flic.kr/p/2oQdJVG

posted at 23:07:37

気に入った写真:Tina B.Trap さんの Écureuil roux / Sciusrus vulgaris flic.kr/p/2oQfyQt

posted at 23:07:37

RT @MIC_JAPAN: 【情報通信・放送】 インターネット上の誹謗中傷対策について、7/19(水)から8/15(火)までの間、意見を募集します。 詳細はこちら www.soumu.go.jp/menu_news/s-ne… pic.twitter.com/Bc9JmhZ7Ky

posted at 23:08:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました