3月17日のツイート

ツイキャス、Pixiv、小説家になろう 鯖落ちが同じくらいから発生の模様 何の共通のサービスで障害かな?

posted at 01:16:50

通信障害 と サービス障害 が同じ扱いになってるんだな世間的には。障害情報の共有は難しいな

posted at 01:41:29

RT @n2naokun: あー、なろうもPixivの画像配信サーバーもツイキャスも全部IDCFrontierの回線またはサーバーなのか…… だから全部落ちてるんだ

posted at 01:42:23

RT @Racer_Kamira: おや? IDCF系まるごとネットワーク落ちてない? idcf.jp ここもアクセスできない

posted at 01:43:37

RT @Racer_Kamira: idcf.jp からの応答にかかった時間が長すぎます、だから上位のルータ(F/W)トラブルかな、メンテも入ってないと思うし つかXでもいいから公式サイトで一報出してよ。判断が遅い!!Pivixとかツイキャスもせめて一報出したら?ウチみたいな弱者会社にできて大企業ができない訳なかろ?

posted at 01:43:51

ツイキャス、Pixiv、小説家になろう、PSO2 などのサービス障害 障害理由は、IDCFrontierのインフラに起因するっぽいという話もある。 そろそろ公式に障害情報を発信が待たれるところ?

posted at 01:49:16

と、思ったら復旧しだしたな。 関係各位はお疲れさまでした・・・

posted at 01:50:56

平日で疲弊して、土日でギリ回復させる体調など

posted at 10:48:12

雨降りさんで、やはり引きこもるのである

posted at 13:38:27

ブクマした 「Bluesky Meetup in Tokyo Vol.2」4月13日に東京ガーデンテラス紀尾井町のLINEヤフーで開催. ift.tt/ZeA4LQu

posted at 14:04:41

焼肉おいしかったな・・・

posted at 20:01:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました