2月11日のツイート

Twilog

今読むべき解説(良質) / “ガザ危機と中東の激動 | 東京大学” htn.to/36QfWkH26r

posted at 05:11:39

気に入った写真:Instagram: Photo_mania26 さんの Blackpool Front flic.kr/p/2pxscc1

posted at 05:32:18

ワンフェスかー

posted at 06:16:48

FortiOSの脆弱性 CVE-2024-21762 についてまとめてみた - piyolog ift.tt/pWLVTDJ #bookmark

posted at 08:53:20

タケノコ派のしわざだった / [ITmedia ビジネスオンライン] 27万円の「お菓子の城」が即日完売 明治が“子どもの頃の夢”を商品化したワケ - ift.tt/9o80mhr

posted at 09:09:19

RT @ib_kiri: 【悲報】日本最大のポンジ・スキームと名高いエクシア、ついに破綻する 代表のかけるんこと菊地翔氏 『エクシアを超える事業を作ってエクシアで損した人に貢献する』 『これからは裏で暗躍する』 とのことです、ご期待ください。 pic.twitter.com/lRblGq0PSs

posted at 15:36:16

RT @delta0401: もうさ、TLの20年前ガンダムSEED観てた人達でどこかの宿泊施設を借りて合宿しようぜ。テレビにPS2を繋いで連ザplusの大会したりとかさ、酒飲みながら「いや〜当時のSEED、あんな事で叩かれてたの何だったんでしょうね」「俺そこまだ許してないけど!?」みたいな話でワイワイ盛り上がるんだ

posted at 15:37:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました