1月23日のツイート

Twilog

部屋を出ると駄目やなぁ・・・

posted at 08:19:39

ブクマした 自分の顔をずっと“笑顔にする”ヘルメット型プロジェクター 会話中も常にニコニコ 神戸大が開発. ift.tt/tzZxh9k

posted at 11:01:21

RT @proto_jp: パルワールドの銃のスペシャリストを探す話面白すぎだろ。「北海道在住20歳のゲーム業界未経験、中卒コンビニのアルバイト」をtwitterから見つけ出し、才能を見抜き速攻で採用するとか、昭和や平成初期のゲーム業界逸話のよう😆 インターネットはいつも持たざる者の味方だ note.com/pocketpair/n/n… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/TAJjTzGzi3

posted at 11:03:58

ブクマした 「情報リテラシー啓発のための羅針盤(コンパス)情報活用編」第2.0版、「使い方ガイド」第2.1版を公開. ift.tt/oedYpS9

posted at 12:50:10

ブクマした BABYMETAL、THE ONE会員限定ライブやワールドツアー秘蔵映像の爆音上映会をZepp羽田で. ift.tt/lvcjwaE

posted at 12:54:06

Trelloのユーザー約1511万人分のメールアドレス流出か、自分のメールアドレスが含まれているかどうか調べる方法はコレ ift.tt/6k9ShWz #bookmark

posted at 13:33:32

RT @IIJ_doumae: IPアドレスから国や地域を判定することにはいろいろ課題もありつつ、現実には広く利用されています。 さて、世界規模で利用できる衛星インターネット Starlink では、IPアドレスから地域を判定することができるのでしょうか?完璧ではありませんが、ある程度可能なようです。 eng-blog.iij.ad.jp/archives/23585 pic.twitter.com/wxfJfmlyXU

posted at 15:16:58

RT @ReutersJapan: 中国、ゲーム規制強化案をウェブサイトから削除 関連株上昇 jp.reuters.com/economy/indust…

posted at 15:34:02

夕方になると完全に声が出ない

posted at 20:16:37

RT @famitsu: 『パルワールド』600万本セールス達成。最大同時接続数は170万人突破 現在も100万人以上がプレイ中で、本作に次ぐプレイ人数の世界的人気FPS『CS2』の約2倍。まさにモンスター級の勢い。 #パルワールド #Palworld www.famitsu.com/news/202401/23… pic.twitter.com/FvvkqE2Szf

posted at 20:17:07

『パルワールド』はXのフォロワーは比較的批判的な論調が多いような感触 私は面白ければ良いじゃない?派だ。 あとはゲーム文化の発展みたいなポジディブワードで落とし所を探れるかの話ではあろうか

posted at 20:22:40

RT @otsune: SNSで穴だらけの転売屋擁護の反論を投稿する人がよくいるのは、この手の情報商材で想定問答反論集を教えているから。 擁護の理論が甘いので当然ツッコミされるんだけど、自分で考えてなくて孫引き理論なので反論が続かずに論破されて押し黙ってしまうのが特徴。 twitter.com/hide_loopcube/…

posted at 20:26:43

RT @drunkenAndo: パルワールド 作り手側は全肯定しても全否定しても前から後ろから風穴開くやつで触りにくいけど でもあれが国産で良かった!ってのは思ってるよ、今まで中韓のある面ピュアな日本のゲーム大好き!で作られたあれこれに一矢報いた感あるし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:28:24

パスワードはおしまい! 認証はパスキーでやろう ift.tt/DVzokQZ #bookmark

posted at 20:43:48

パトオペ2にUCエンゲージ機体が出るということだから、ヴァルプルギスからも期待登場する流れなんやろなぁ・・・。 F91 と Vガンダムの世代までやるとなると・・・まだ2-3年やれるだけの機体ラインナップ増えるんじゃなかろうか

posted at 20:53:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました