1月17日のツイート

Twilog

RT @goshuinchou: 神保町の老舗カレー屋共栄堂の冬季限定の焼きリンゴ。2年ぶりに食ってる。ていうか冬に東京来る度に食ってる気がする。丸ごと1個焼いたリンゴをシロップとかに漬けたやつでめちゃ美味えのです。単体注文不可。共栄堂でカレー食べた者のみがこれを食えます。 pic.twitter.com/UAETIsBiKx

posted at 00:14:27

咳止め薬を服用時の副作用で味覚障害が出ないものに変えてもらった。 ちゃんと味がする飯でありがてえ・・・😭

posted at 00:20:08

RT @Hatano_dj: ammoサブスク解禁あるある 変な外国のやつしか出てこない pic.twitter.com/GpSc3Zxf54

posted at 00:29:33

先週同じことしてた・・・Spotifyの悪いところだ。 今日はニューリリースのプレイリストから新曲を見つけてからammoを見つけられた。 Spotifyのammo月間リスナーが0人だったな・・・集計タイミングの問題か

posted at 00:33:16

気に入った写真:NASA on The Commons さんの Fire In The Sky flic.kr/p/pznCk1

posted at 02:03:46

気に入った写真:Bastian.K さんの Window to the World flic.kr/p/2psgkXd

posted at 02:08:17

気に入った写真:looten.julien さんの Le Mont-Saint-Michel étoilé (Normandie, France). flic.kr/p/2pse8WV

posted at 02:08:17

1ヶ月コースだなぁ・・・

posted at 20:05:38

ブクマした 元祖家系「吉村家」コラボが3品も!お店にはない「まぜそば」も味わえる. ift.tt/M5xgeuU

posted at 20:06:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました