1月10日のツイート

Twilog

気に入った写真:alexschoenberg さんの streets of hamburg flic.kr/p/2prmbe3

posted at 07:48:12

気に入った写真:Raffa2112 さんの Scala elicoidale - Spiral staircase flic.kr/p/2pr2Hrj

posted at 07:52:55

サイバー犯罪者はどのようにURLを偽装するか ift.tt/YLfgloh #bookmark

posted at 12:18:32

いま処方されてる咳止め薬が「強めで副作用で味覚障害が出るので、咳が止まったら飲むのやめてください」とのことだった。 そして今日の昼飯。 マジで味覚が変で、飯が不味い・・・食欲減退。 飯が美味くないと、本当に生きてるのが辛くなる。薬止めるかな・・・

posted at 12:50:36

@tenesseerose まじ味覚障害ツライ 一部の味覚がなくなるから、無味でもないのが、逆にしんどいw

posted at 20:54:23

@matchyo 咳止め薬がいま入手性悪くて、在庫あるのが強めの薬しかなく、その副作用が味覚障害らしくてね・・・。 飲むのやめたら味覚は戻ってくるものらしいから、復活するのは分かってるんやけどね・・・

posted at 20:56:20

水商売(ビジネス)が捗るなぁ / “ペットボトルの水に「凄まじい量のプラスチック」が含まれていると判明 | 目に見えないだけでプラまみれ” htn.to/37URxzF3B9

posted at 21:03:55

@villoxu うお、正解。 リフヌアですよ。 マジか・・・味覚異常が出てて1年以上はしんどいな・・・食以外の楽しみ見つけないと・・・😭

posted at 21:41:58

@say_yasu @tenesseerose うお、買って試せばよかった(買い忘れた

posted at 21:43:27

@tenesseerose 他人の「美味い」「不味い」の評価が信頼できないのは、なかなか不便やな(笑)

posted at 21:44:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました