9月30日のツイート

Twilog

多要素認証を私物スマホでやっていいのか問題 ift.tt/shEJpDN #bookmark

posted at 06:45:25

RT @lovemasayosi29: 【拡散希望】 明日再放送です、私どもがこちらで 同じ被害者がいないか呼びかけた時、一番にお声を寄せてくださったのが、取材を受けていただいた被害者遺族のお姉様でした。詳しいレポートもマルチ被害をなくす会の代表がまとめてくださっています。是非再放送と合わせてご参考下さい。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/nhk_kurogen/st…

posted at 07:04:23

起きれぬ🙄

posted at 07:09:15

広告ブロッカーという自衛手段がNoとされるのも、なにかバランス取れないものか🤔

posted at 07:20:24

RT @akibaru2022: 秋葉原にいるフィギュア売りの青年の話の続きなんですけどね、フィギュアの仕入れはゲーセンだそうです。普通にUFOキャッチャーで仕入れてるとのこと。嘘みたいですけど、話を聞いた限り本当っぽかったです。自分もUFOキャッチャーが好きでよくやるのですが、羨ましいくらいのやり手でした笑。 twitter.com/akibaru2022/st…

posted at 07:26:57

完全にアウトなやつだ。 多重にアウトやし😇

posted at 07:27:52

しかしXでセンシティブ設定せずにエロ画像を上げてる人々の多いことよ。 あれちゃんとアウトにしないのは、運営が良くないなと思う

posted at 07:36:27

蚊が部屋に紛れ込んだ🥺

posted at 12:22:46

RT @YahooNewsTopics: 【政府 旧統一教会の解散命令請求へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6476950

posted at 13:05:03

RT @owarai_natalie: 東京03結成20周年記念、コント動画127本をYouTubeで一挙公開 natalie.mu/owarai/news/54…

posted at 13:05:43

雨フルな

posted at 16:49:24

この時期は食べに行く / "史上最多"かき10個入りが登場!リンガーハットの「かきちゃんぽん」 - ift.tt/T8tIlbK

posted at 16:50:18

ネコ撮影に新たな道具が登場か / ネコにマタタビ “依存性なく毒性なし” 岩手大など研究G - ift.tt/gRAY2UC

posted at 16:52:42

大雨ですね

posted at 23:41:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました