8月2日のツイート

Twilog

気に入った写真:Iván Ferrero さんの CORBETERAS DE PAJARONCILLO flic.kr/p/2oSNSzB

posted at 00:43:13

気に入った写真:giannipiras555 さんの Sunset on the Three Peaks (On Explore) flic.kr/p/2oSQofP

posted at 00:43:13

気に入った写真:Alfred J. Lockwood Photography さんの Abram Falls_27A0374 flic.kr/p/2oSwnJP

posted at 00:43:14

気に入った写真:Thirsty Hrothgar さんの Fluffer 3 flic.kr/p/2oSD24S

posted at 00:43:15

気に入った写真:rachaellegrimsrud さんの Fireworks Over Arnold's Park, Okoboji, IA flic.kr/p/2oSxdPq

posted at 00:48:50

駅まで歩いてると、一度はふらっと軽い目眩するにゃあ・・・

posted at 08:26:05

RT @needle: LK-99、昼にコンピューターシミュレーションによる分析で超伝導があり得る事に肯定的な見解を示す論文が米国の国立研究所から出てきたと思ったら、夕方には中国から再現動画が出てきてしまった。このスピード感。 マジで来るのか…常温常圧超伝導…!!

posted at 08:33:42

現代の30代以上は「ノストラダムスの大予言」のフィーバーを経験してるから抗体ができてるけど、若い人たちはハマってしまうかもね / “2023年7月31日に地球は滅亡せず。その時信者は...|雨宮純” htn.to/n1ZwFDpbyx

posted at 11:20:45

はてなブックマークのiOSアプリで記事登録すると通信エラーして、2-3回リトライすると登録成功する。 サーバー側の問題?アプリの不具合?

posted at 12:47:37

RT @kobaryu5000: 人命を奪う医療デマを流布し続けているトンデモ医師・内海聡が、自分のデマツイートにコミュニティノートを付けられてブチ切れているらしい。 首から「コイツは嘘つきです」って札かけられるようなもんだから、ネットで医療デマを流して儲けてる詐欺師には効果が大きそう。 twitter.com/pV4ADRJ2CK9211…

posted at 12:51:00

コミュニティノートは一定の効果あるね この結果、デマ屋さんが旨味が減ったしXから去ることで、Xのタイムラインは健全化するけどユーザーもゴソッと減ったりするのかしらね? 非常に興味深く観察してる

posted at 12:53:00

RT @Y_Mokko: プロ驚き屋とは「SNSでChatGPTなどの最先端ツールやテクノロジーを、神・最強・ヤバすぎ、のような誇張表現を使って興奮気味に紹介し、時折それを自分にとって都合の良いように選んだ2、3個の成功例に基づいて、妄想や行き過ぎた主張を交えながら行う人」takashionary.com/ja/pro-odoroki…

posted at 12:54:13

これは想像すると面倒くさくなってきたぞ・・・ twitter.com/sen_u/status/1…

posted at 15:52:12

麻婆カルビ焼肉定食 (@ 松屋 吉祥院店 in 京都市, 京都府) www.swarmapp.com/c/1rLzE6AIRL0

posted at 21:19:36

これはキニナルのです・・・仕事で使えるかも含めて検討するやつ / 「Notion」の対抗馬、「Microsoft Loop」がアプリストアに登場/現在、プレビュー提供中 - ift.tt/gwM2Kdv

posted at 23:31:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました