7月24日のツイート

Twilog

♫ My Top lastfm artists ift.tt/UkJCjp4

posted at 00:14:22

日差しが辛い

posted at 08:06:36

気になるやつ / ソニーの新型イヤホン「WF-1000XM5」のパッケージや実機画像が公開される ー 明日正式発表へ - ift.tt/z2sp0W9

posted at 08:36:06

ブクマした 次世代携帯ゲーミングPC「AYANEO 2S」レビュー。「Ryzen 7 7840U」で進化. ift.tt/eG28Db9

posted at 08:46:27

Windowsリモートデスクトッププロトコル(RDP)に複数の脆弱性、注意を ift.tt/4AFzl26 #bookmark

posted at 09:19:37

A Few More Reasons Why RDP is Insecure (Surprise!) ift.tt/ul5kU4C #bookmark

posted at 09:38:45

サービス「X」はどのような形になるのかね? / Twitterの名前が「X」に変更へ - ift.tt/qimQTyV

posted at 10:15:14

RT @nobi: 2007/4/4-2023/7/24 Twitter遺言 Twitterを使い始めたのは2007年4月。できることは限られているがそれだけに明快なサービスだった。まるで音楽再生機能しかなかったが後に大成功した初代iPodのような力強さを感じた。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/dSJi5l6In5

posted at 12:42:06

昔からのファンの心が離れていくのは、長いサービスほど重みがある出来事

posted at 12:43:44

RT @nico_nico_info: 【「ゆっくり茶番劇」商標についてのお知らせ】 2022/2/24に登録された「ゆっくり茶番劇」商標(登録6518338号)について、 そもそも商標として登録されるべきではなかったことを明らかにするために無効審判を請求しておりましたが、7/12付で無効審決が下されたとの通知を特許庁より受領しました。

posted at 19:45:01

RT @MHeihati: そういえばこれを注文した これで小さい穴開けや、肉抜きが楽になるぜ! 手持ちでも、スタンドつけてボール盤のように使えるのがみそだ! pic.twitter.com/2HGiyv3Eef

posted at 19:55:43

面白いな。 でもφ3mmくらいのドリルは使いたいよな・・・トルク考えると、たぶん適正範囲なんやろうけど

posted at 19:57:13

RT @tarareba722: イーロン、やっぱりすこし前のTwitterが嫌いで許せなかったんだろうなあ。。。。でもそれはTwitterや、インターネットや、SNSや、この社会そのものの問題ではなく、イーロン自身の問題だということを、だれかはやく彼に教えてあげてほしい。

posted at 20:28:32

RT @KUBOSHOUTEN: うわ、コイツまじでヤバいな💧 歳いくつ?当時の記憶無いのか? 根拠として挙げてるPCの売上推移、NECだけじゃなく、他のPCも前年比上がってるやんか笑 PC市場全体の売上が上がったの! PCエンジン関係ないの!笑 関わりたくないのでリツイートもリプもしない。 解説動画の信頼性も低いとしか💧 pic.twitter.com/hipRxBH0B9

posted at 20:31:39

あらら・・・ガンダム解説ちゃんとしてれば良かったのに。 網羅して解説してるから、ガンダム解説動画は好きで初期から見てる。映像素材使わず、プラモの撮影画像しか使わない姿勢も、好感を持ってますし。

posted at 20:34:03

RT @psyga666: 俺はTwitter Xのロゴこれが良いと思う pic.twitter.com/5TnGTY0Avz

posted at 20:45:56

Twitterも終わったし、焼鳥にして食べちゃったよね😇 pic.twitter.com/aKQ4O8C8hP

posted at 20:50:40

諸君の愛してくれたツイッターは死んだ! なぜか!?

posted at 21:22:25

IFTTTからBluesky への投稿ができるようになると、色々捗るのでよろしくおねがいしたい。 TwitterやMastodon、Misskeyは既になんとか投稿できるのだから

posted at 21:40:20

@diesesl 店舗で聴き比べはしたいところですわー

posted at 22:25:36

気に入った写真:lightonthewater さんの Storm at Sunset flic.kr/p/2oRbe3K

posted at 23:57:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました