5月31日のツイート

Twilog

「プロンプトエンジニア」はスキルとして定着するんだろうか。注目している / プロンプトエンジニアはバブルか、育成支援講座が映す次世代の職種像 - ift.tt/B6uK4r8

posted at 05:29:55

モスバーガーは「モスバーガー」がなんだかんだで一番美味いと思うので、引き続き店には通うファンです / モス、営業利益98%減の衝撃 「手作り感」にこだわるジレンマ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース - ift.tt/j9ulzdi

posted at 05:37:25

先行アクセスがもう今週だったのか・・・ゆっくり遊びたいなこの作品は / DLSS 3のパフォーマンスと未見のゲームプレイを紹介するPC版「ディアブロ IV」のNVIDIA RTXトレーラーが公開 - ift.tt/qZvMSud

posted at 05:41:06

非常に個人としてはUXが向上するので嬉しい反面、Webメディアとしてこういうネタを勧めて良いかは悩ましい話題。一部は似たような機能は使ってるけどね / 広告ブロックほか便利すぎるYouTubeの「拡張機能」ベスト10 - ift.tt/NP5zAni

posted at 05:48:11

これだけは観たいのだ・・・ / 「BASTARD!!」第2期は7月31日に一挙配信 第2弾PV公開&主題歌はcoldrain、Tielleが担当 - ift.tt/Os2pLvP

posted at 05:51:36

RT @rockfish31: すごい。本物のロシアの手先だ。記事内容の主張を読んで目眩がして来た。 twitter.com/rusembassyj/st…

posted at 06:18:15

RT @MAFF_JAPAN: 【拡散のお願い】 口蹄疫やアフリカ豚熱がアジアで発生中です ウイルスが持ち込まれると日本の畜産業に甚大な被害が出ます 以下、お願いです ①アジアからの肉製品の持ち込みは絶対にやめてください ②入国後1週間は動物園、観光牧場などに行くことを極力控え、行く場合には施設に確認してください pic.twitter.com/Ys7WwN1kLX

posted at 06:20:08

職業としてのセキュリティ--「失われた30年」の日本の平均収入 ift.tt/WE7N2OC #bookmark

posted at 06:23:38

RT @gweoipfsd: FC2との裁判も事実上決着がつき、海外にサーバに置くだけで日本の法律を守らなくていいというFC2の長年の主張は否定されました。FC2創業者の高橋氏はいまだにネットで嘘の情報を拡散しているので、ここで、FC2とドワンゴの争いの経緯をまとめたいと思います。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:05:43

正直、FC2に関しては目立ちすぎてたし、ちゃんと取り締まられて良かったという感想しかないわ twitter.com/gweoipfsd/stat…

posted at 08:11:17

アウトプットしたり人に教えることで、初めて身につき理解が深まる / なかなかアウトプットできないあなたが技術記事を書くときのコツ - ift.tt/4nQF1at

posted at 08:37:22

サイバー攻撃に乗じ雇い主を脅迫 セキュリティアナリスト逮捕 | ScanNetSecurity ift.tt/ClPy5u4 #bookmark

posted at 08:43:32

たまにこういう値下げ対応する事業者さんがいらっしゃる・・・事業努力がすごい / スマートリモコン「Nature Remo」価格改定。まさかの値下げ - ift.tt/9iTJq56

posted at 19:03:51

19時には職場を出てる予定だったのに・・・退勤 予定が崩れた。 駄目だこりゃ

posted at 20:20:38

RT @inadariann: ドローン導入相談Done 「資格や、研修の受講必須って、知り合いのドローンやってる人から聞きました」 私「あーで、こーで、こーなので、必須じゃないっす」 と、否定するのマジで心痛む。知り合いをディスることになるじゃん。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:21:50

今のうちに資格取ると楽というのも事実だし、実態として今は不要というのも事実であり。 ドローン関連は中の人の話を聞くのが色々あって面白い🍺

posted at 20:23:50

源泉徴収票 収入が増えてることは喜ばしくも、残業時間やらボーナスの結果であり、今年はそんなに上がらんかな

posted at 21:00:12

蛍・・・今夜は飛ばんな。 ちょっとだけ飛んでたけど、今夜は寒いか

posted at 23:06:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました