1月4日のツイート

Twilog

妙に長い地震?勘違い?

posted at 00:42:48

機密消去の漏れ? / “米軍の生体認証スキャナがeBayで販売、中から約2600人の個人情報 | テクノエッジ TechnoEdge” htn.to/3eeG94ssxP

posted at 08:33:41

40代はGoogle登場で感動した世代なので、むしろヤフーを嗜むのはもっとあとからインターネットに触れた60代とかですか? / “シンプルすぎて何をしたらいいのかわからない…40代以上がグーグルよりヤフーを愛用する理由 Z世代とオトナ世代の知られざる違い” htn.to/4xYj2yyoPH

posted at 08:36:27

20年も経てば、どんな音楽ジャンルも「懐メロ」になってゆく / “2022年末の紅白を見ていると「ロック」が完全に「演歌」のポジションに来たなと思いを馳せる皆さん” htn.to/3MxTrVCLjR

posted at 12:35:45

@syu1700ss mixiから始まってるインターネット老人会🙄

posted at 12:40:47

今後はQi2対応品を買っておけば、アップル製品でも大丈夫と / “次世代ワイヤレス充電「Qi2」発表 アップル「MagSafe」ベースに” htn.to/3nTGNKjAYQ

posted at 12:44:15

Google製の安心感 / “Androidセキュリティーパッチ2023年1月分が案内!Googleスマホ「Pixel 4a」以降はソフトウェア更新が提供開始。機能改善や不具合修正も : S-MAX” htn.to/46PEWf9NrR

posted at 12:48:13

RT @kaigyoPG: 2005年にGoogleがAppleのサファリチームから人を引き抜いたらジョブズからセルゲイブリンにブチギレ発狂電話がかかってきた話笑える。「オメーらサファリチーム全員引き抜いてブラウザ作るつもりだな!しばくぞ!」つってメッチャ脅迫してきたらしい。セルゲイは「いやいや誤解ですよ~ →RT

posted at 12:53:10

RT @nippon_ukuraina: この人は動画に偽物の翻訳をつけている嘘つき。アメリカの話も食料の話も一切出ていない。 「大統領が軍人の有休を増やす令に署名したのに、殆どの隊員はまだ有休をもらってない。疲れているので、上官に有休を取らせるよう言ってください」しか言ってない。 定期リマインダー、親露派は皆嘘つき twitter.com/oikawa_yukihis…

posted at 12:57:02

MFゴースト ってアニメ化するんか ・・・主要な視聴層が40代以上な気がしてならないw

posted at 13:09:32

RT @jingbay: 中国の研究者が2048bitのRSA鍵を372 qbits, の量子計算機があれば解けるとの論文を発表されたそう。 記事では更新にて論文の問題となりそうな部分も指摘している。 twitter.com/HNTweets/statu…

posted at 13:45:18

背景がよく見えぬが、広報担当者はおつかれさまです / “Anonymousによるサイバー攻撃とみられる渋谷区サイトの閲覧障害についてまとめてみた - piyolog” htn.to/3SBjkkSHY1

posted at 15:42:25

RT @autumn_good_35: XLLやPublisherはだいぶ前からある手口ですけど、.slkファイルもデフォルトExcelで開いて保護ビューはないので関連付けを変更するなどしておくと無難です。 <参考> twitter.com/autumn_good_35… twitter.com/taku888infinit…

posted at 15:56:54

“自己流AWSセキュリティインシデント発生時のMITRE ATT&CKの活用 - Qiita” htn.to/3Rt727NiGj

posted at 17:20:39

ダメだな・・・年末年始に部屋で引き篭もって喉と咳は改善してると思ってたけど、職場にいくとダメだ。 全然改善しとらん。 電話で喋ると咳込む🥺 職場の空気なんやろなぁ・・・自宅はガンガン加湿してたから、その効果が出てただけかな😣

posted at 19:18:33

いつもの製造業チャイナリスク。もう駄目だろこの国に製造業を持ち込むの / “中国、今度は化粧品標的…繰り返される大国の要求と摩擦 [世界秩序の行方]第1部 攻防経済<2> (読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース” htn.to/3H7Dex1X6W

posted at 19:23:43

予約を1日間違えてたっぽい。 明日か!🥺

posted at 20:14:09

自宅帰って部屋を加湿した途端に咳が止まって笑うしかないw

posted at 21:36:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました