12月28日のツイート

Twilog

ネット小説のように登場して、世に問うことになってたら面白かったのかもしらん / “ネトウヨを主人公に据えた“ヘイト本”は、なぜ自主回収されたのか - 清義明|論座 - 朝日新聞社の言論サイト” htn.to/3Jayz7bbv6

posted at 01:44:47

AIとにんげんのセンスが重なるとき / “AIで作成した「全力ダッシュする大仏」の躍動感がすごい 「めちゃ強そう」「表情で笑う」” htn.to/iKDCerHWvp

posted at 01:53:29

強度設計の合理化で想像もしない形状のものは生まれそうだ / “3Dプリンター建築に新展開!複層階化や大規模化に大林組が挑戦中。巨大ゼネコンが描く将来像は宇宙空間にまで!?” htn.to/3QpoizKktq

posted at 01:56:50

栄枯盛衰 / “2022年のTSUTAYAの閉店は約130店舗だったこと - WASTE OF POPS 80s-90s” htn.to/3XFUef4bR1

posted at 01:59:35

伺かの進化先?面白い進化に期待したい / “3Dアバターをデスクトップ上で手軽に動かせる「VMagicMirror」が「VRM 1.0」に対応/デスクトップマスコットや「バーチャルYouTuber」の配信に” htn.to/217tnnh9UL

posted at 02:02:22

あ、だめだこりゃ

posted at 07:51:50

おそろしあ案件 / “ロシア議員と同行者が相次ぎ死亡 インド高級ホテル滞在中” htn.to/suHDHs4Y5G

posted at 08:00:08

区長側の立場で書かれた記事は必要だったと思う。あとは選ぶのみ / “ヨドバシ進出でこれまでの苦労が水の泡!? 豊島区長の反対表明、その切実な背景とは” htn.to/wGjCWGZjNq

posted at 13:57:17

転勤の可能性があるというのはマイナス評価になるんかな / “結婚したい女はメーカー地方工場勤務総合職の男を引き取ってくれ。専” htn.to/316Dxv4qFq

posted at 14:03:42

パフォーマンスの評価軸が足りてない・・・という実感だけがある。優れたパフォーマンスの影にある努力の必要性を見えてるか / “仕事にも「タイパ」を求めるのが結構危ういのは、30代以降は20代のうちにした苦労で食うというルールが潜んでいるからだった?” htn.to/3tpDXxgs1v

posted at 14:08:56

京都の飛行神社は、航空神社には含まれないんだな / “羽田航空神社と「もうひとつの航空神社」” htn.to/2jPDVW9zir

posted at 14:11:56

チンピラ議員 twitter.com/slugger1002/st…

posted at 14:30:42

RT @micross__: バイアグラ飲み比べ本を作りました。 広義の意味では飲食系同人誌です(確信) サークル「なんだかだるい」土曜東パ 13b #評論情報系同人誌告知 #C101飲食新刊まとめ pic.twitter.com/kvlEXsjnEu

posted at 14:34:50

民間と同じドローン規制に縛られてる / “自衛隊がドローンを本格導入、なのに「有事でも自由に飛ばせない」理由” htn.to/2msmtYH6q3

posted at 14:40:14

以前にお付き合いした方が、飲食店はサービスが仕事なのだから、ごちそうさまとか言わない的なことを言われて、目が点になったことはある。 corobuzz.com/archives/193924

posted at 14:47:40

欲しいレンズが普段より1万円弱くらい安くなってるのを見かけてしまう。 ・・・まだまだ焦る時間じゃない

posted at 14:55:39

RT @yando: 80年代のホビーパソコン勢がIT系の仕事で成功してたりするの、時間が沢山ある若い時に取り組んでいたことがアドバンテージになってるのあると思う。 そういう環境が与えられにくい人に対してもインクルシーブな環境をどう作るか。 pic.twitter.com/YFUWOy2ABX

posted at 21:11:43

今年は1つも忘年会できなかった。 休息の年末

posted at 21:24:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました