5月24日のツイート

Twilog

Microsoftの生成型AIに関する突破力がすごいなぁ・・・容赦なくぶち抜いてる / ChatGPTの標準検索エンジンがBingに。EdgeもCopilotシリーズの対応強化 - ift.tt/BbQjTHa

posted at 00:21:08

会社用のちょっとマジ配信用のカメラに、これ買わせてくれんかなぁ・・・ちゃんと使えばクオリティ上がるでコレは / ソニー、広角レンズ搭載のレンズ一体型“VLOGCAM”「ZV-1 II」6/23発売 - ift.tt/LESPIx5

posted at 00:25:17

広告ブロック機能を無効にする機能を組み込むサイトが増えてるけど、それでもし広告ネットワーク通じて詐欺広告とか紛れてしまったら、たぶんサイト利用やめるヒト出てくるぞ。 セキュリティの見地で自衛のために広告ブロックしてるヒトが報われないな。 広告モデルの崩壊という問題と両立しないけど

posted at 00:31:03

週末は過去撮影した写真をPhotoshopでいろいろ塗りつぶしてみるのも良いかもしらん / Photoshop、生成AI搭載へ 塗りつぶし機能に“革命” β版を公開 - ift.tt/ZvjMOXs

posted at 00:37:57

RT @toshizo44: 正確には“SEKIROの著作権(コンテンツID)“ではなく“宇内アナのSEKIRO配信の著作権“の主張です。 ムービーシーンは誰がプレイしても同じ映像が流れるのでYoutubeが「似てる部分ありますよ」と検出する。 それをTBSの担当者がちゃんと確認せず「うちの映像使ってるね?」と処理してしまったという事かと twitter.com/takigare3/stat…

posted at 01:24:06

タブレット端末としては選択肢だろうな / 指紋認証に初対応したFireタブレット「Fire Max 11」登場 - ift.tt/F3vUGXY

posted at 01:29:07

RT @toshizo44: 該当の配信が非公開になってた(問題が伝わった)ようなのでじきに対応はされると思います。たぶん世界中の動画にやってただろうから時間はかかるかもだけど、とりあえずは安心かな… これ改善してもらえないと宇内アナが配信するゲームは全て同じ事になる可能性あったからね~

posted at 07:47:58

RT @Pass1k27: 四国を代表する結婚式場の大型廃墟。これまで沢山のブログ・SNSで紹介されたのにも関わらず、当時営業してる写真が見当たらないのが謎すぎる。 pic.twitter.com/Mv146EPoaU

posted at 07:55:06

RT @fujisakihiro: ToHeartのWindows95版がWindows10でも動くと聞いて俄然気になり、荷物入れの段ボールをひっくり返して見つけ出しCDをパソコンにセット! ……たしかに何の問題も無くセットアップできますね。Windowsの後方互換性マジ凄まじい。 あー、確かにゲームCDに入ってるファイルの日付が26年前の今日だ。 pic.twitter.com/mppAHQz57d

posted at 08:35:38

@diesesl 稟議の壁は高いのだ🤔

posted at 08:50:05

今夜撮影に行くつもりだったけどやめるかな。つうか寒い。 明日は休みだけど、用事が一つなくなったので、昼間のスケジュール再考

posted at 21:34:59

RT @tetsutalow: ついに主語が富士通Japanから富士通になった。本体も放置できなくなったんだろうと思う。とはいえ数日止めて見直したところでできることは限られる。それにしても検収したはずの自治体の責任はどこへ… / “富士通がコンビニ証明書交付サービスの停止を自治体に要請” htn.to/2uXduhBfaP

posted at 23:03:59

RT @fulhause: この動画のタイトルと内容、さすがに許容できません。 内容とタイトルが不一致すぎるのと、あきらかにPLC開発者への風評被害につながります。 twitter.com/monozukuritaro…

posted at 23:08:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました