12月25日のツイート

Twilog

気に入った写真:deedz9707 さんの DSC_3914_1 flic.kr/p/2o5jS9y

posted at 01:56:20

気に入った写真:Eiki Wang さんの 台中公園 湖心亭(整修中) flic.kr/p/2o2QTjN

posted at 01:56:20

気に入った写真:歐啦啦 さんの 20220204-DSC04105 flic.kr/p/2n2WJUL

posted at 01:56:21

気に入った写真:qaws74123698 さんの Good Night flic.kr/p/2nVSY5h

posted at 01:56:21

気に入った写真:cdcaceres さんの La Pedrera flic.kr/p/2n7P6tL

posted at 01:56:22

気に入った写真:joshuatrudell さんの Falling Stars flic.kr/p/2o7weY1

posted at 01:56:22

PS4コントローラーの右スティックがセンタリングされなくなった気がするので、分解清掃した。 でも近々、コントローラーを買い換えるか、PS5を導入せなアカンかな・・・

posted at 01:57:38

しかし、あんなよく汚れるよな・・・と驚くほど、手垢などが蓄積してる🥺

posted at 02:01:04

RT @rockfish31: この手の「兵器の単価」と「兵器の単価+諸経費込み価格」を比べて2倍だボッタクリだと騒ぐのはいい加減に止めてくれないかな? 直接比較するには条件を揃えて計算しないといけないという、小学生でも理解している基本が出来ていないのは一体どういうことです? これで新聞記者ですか・・・

posted at 18:55:55

さて・・・起きるかな。 体調は4割ほど戻ってきた気がする

posted at 19:02:53

PS4コントローラーの右スティックが校正しても左入力が続くようになった。 買い換え時かぁ・・・

posted at 19:55:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました