2月4日のツイート

甘平(かんぺい) 愛媛産の柑橘類で、少し平らな外観で、外皮がとても薄くてミカンっぽく、実はミカンとオレンジの中間のような甘さで、とても瑞々しい。 これは柑橘類フリークとしては、買って良かった!リピーターになりそう www.instagram.com/p/CoOQiKtPu-G/…

posted at 10:55:07

現代のAIはモノマネから始まる / “Satoshi Nakajima @NounsDAO 🇺🇦 on Twitter: "話題のchatGPT3ですが、そのベースになっているGPT3について連投で解説します。元々は「途中で切れている文章の次の単語を予測する」だけの人工知能を作り、それにインターネット上にある大量…” htn.to/2enwsqbV2m

posted at 22:39:00

自治体も金を出して案件 / “築百年の駅舎がバス停同然に JR四国進める駅の簡素化 反対運動も:朝日新聞デジタル” htn.to/3EcUavCJQL

posted at 22:44:30

気球を落とすことに特化するなら、地上のつながったワイヤーを引っ掛けるとか、重量物を絡ませるとか・・・くらいかな / “中国の「偵察気球」は撃墜困難 米専門家” htn.to/2e1yGmVsDF

posted at 22:50:04

@Ta04g 戦闘機の機銃で1000発を撃ち込んでも、墜落に数日かかってるらしいからなぁ。 大穴を開けるテクニックは必要そう🤔

posted at 22:57:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました