5月27日のツイート

@tenesseerose 🥺

posted at 00:06:45

@tenesseerose 一人情シスを他の人材と比較するとはいい度胸だな🤔

posted at 00:09:06

RT @Amamino_Kurousa: 『HPV感染が子宮頸がんの原因である』と言うことができます。 そんな感じですわ😎たのしんでね❤️‍🔥

posted at 00:13:03

RT @shinaaaa: 「GlobeXplore」というFPVシミュレーターが公開されたので遊んでみました。 リアルデータの中を飛べるのが楽しい。 これで慣れ親しんだ大阪マップも選べるようになれば最高なんですが……高度が高いと実写と変わらん😇 あと、もう少しゆっくり飛べるモードも欲しいかも。 @hajime_magic pic.twitter.com/9IluBKoqdM

posted at 06:58:42

RT @Sankei_news: 新鉱物「北海道石」発見 紫外線で黄緑の蛍光 www.sankei.com/article/202305… 紫外線により蛍光する炭化水素と突き止めた 地層中の植物の化石が地下の熱を受けてできたとみられ、同じく化石が由来とされる石油の生成の仕組みを解明する手掛かりになる可能性がある 1月、新鉱物として承認された

posted at 07:01:54

褒めてるヒトしかいない / “『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』レビュー。後世に語り継がれるであろう、人類の進化を体現する傑作 - AUTOMATON” htn.to/3ukyTsKFmB

posted at 08:05:42

はてブからのMisskeyへの投稿がほぼ成功するようになった。でもTwitterとMisskeyの同時投稿できないところが、いまいち不便なところでもある

posted at 08:20:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました