1月30日のツイート

Twilog

RT @central_sougou: 昨日の八王子店での出来事。 メンテ中かと思ったらただの窃盗で驚愕。白昼堂々、監視カメラの角度ずらしての大胆で手慣れた犯行。 コレクションか売却か嫌がらせかわからないけど、他の監視カメラにバッチリ映ってるので警察に被害届出しました。 本日中に直接謝罪があれば被害届は取り下げます。 pic.twitter.com/Q8nvVd4rsZ

posted at 08:26:18

事前知識なく読んだら、ドラム型洗濯機と思うわな🤔

posted at 08:27:04

“ウィズセキュア、「Collaboration Protection」にMicrosoft Teams保護機能を追加” htn.to/qRJcwUtVT9

posted at 08:39:30

“全て無料、本当は教えたくないフリーフォント無敵リスト【商用OK】” htn.to/2FrAXrRx7S

posted at 08:41:13

流れは来ている / “Twitterクライアントアプリ開発者、続々とMastodonアプリ開発に移行 | テクノエッジ TechnoEdge” htn.to/338j3vxb7g

posted at 08:43:31

フィッシング詐欺の最前線だからなぁ・・・制限かけることによる被害軽減は見込めるだけに、在り方として悩ましいね / “「自由なAndroid」に終わりが近づいているのかも” htn.to/3bCyh6JzZS

posted at 08:46:14

“恩恵を受けるのは顧客対応部門--先進企業、DXの効果を感じるも人材不足に苦慮” htn.to/3LEQBn771P

posted at 08:47:57

お世話になりました / “NTTのADSLが終了 高速ネットの立役者、20年で(共同通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/3Xr2NaMTFQ

posted at 18:54:09

うーん、なんか不正アクセスを疑われそうなテストを実施してしまったかも。 単なる連携投稿テストなんだけど、件数が多いかもしらん🙄

posted at 19:27:06

テスト実行が全然終わらんので、本日は撤収。

posted at 20:21:53

RT @EARL_COVID19_tw: 千島学説信じてるのなんてカルトでしかないから知らんでよろしい twitter.com/kazu_uracorona…

posted at 20:29:50

こんなにも人と人はわかり会えないのか(理解が及ばない人々の存在

posted at 20:31:02

限定の 濃厚魚介ラーメン (@ 東池袋大勝軒 in 京都市, 京都府) www.swarmapp.com/c/1qRu4rO4NbA

posted at 20:52:56

【大勝軒】限定 濃厚魚介ラーメン 大勝軒の定番メニューである「濃厚魚介つけ麺」をラーメンに仕立て直したもの。 麺は細麺だから、スープはつけ麺よりは温度を低くして、麺が伸びてしまわないようなバランスを保っていた。 美味い 場所: 東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店 www.instagram.com/p/CoCfegjPSVY/…

posted at 21:14:48

@diesesl 一部地域!!

posted at 21:18:25

@sfilna 直感は外すタイプの変異種です🙄

posted at 21:42:04

あ、スーパーが新装開店しとるやんか

posted at 21:43:20

朝倉山椒かけ醤油(日本丸天醤油) 山椒の香りが鼻を通る、とろみのある醤油。 普段遣いではなく、豆腐などに合わせるのが良さそうで、使いどころは選ぶ。 冷奴にかけて食べると絶品だった pic.twitter.com/RvC669LNkj

posted at 22:37:10

Web汚染の方法🙄 / “【悪用厳禁】ChatGPTのOpenAIとGoogle Docsを連携して無限に記事を生成する方法。※GASの編集解説付き|チャエン| Web3.0と海外テック|note” htn.to/3oqicDN2uP

posted at 23:19:22

「市民団体は味方だから開示請求とかされないしね」みたいな考えで報告書つくってるのかな / “暇空氏、都庁ルールで非開示にされたというファイルを入念な再請求で開示させることに成功” htn.to/2SBvMJ2yaE

posted at 23:28:59

多様性という名のセックス離れ / “セックスの経験人数で大きな格差が生まれる「セックス格差」が広まっている” htn.to/4pmpeQFyFq

posted at 23:33:19

人より多く消費して経験して、わずかでもアウトプットを繰り返してると、僅かずつでも蓄積されて成長してる。10年単位くらいでしか自覚できなかった / “自分がつまらない人間なのは勉強不足だからだ…と貪るようにコンテンツを消費し行き着いた考え「刺さりすぎて具合が悪…” htn.to/2dzkjj6m7W

posted at 23:39:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました