1月27日のツイート

Twilog

白くなーい 雪景色への朝から突撃の目はなくなった・・・寝る

posted at 04:16:24

1on1の頻度がすごい・・・ / “「1on1でクリアに不満を言ってくれる人は、ほぼいない」 「言っても意味ないな」で終わらないための信頼関係の築き方 ” htn.to/YMFR3zVryQ

posted at 04:23:10

気に入った写真:Ian Asprey - Photography さんの South Stack Sunset flic.kr/p/2nUEYjN

posted at 04:31:58

気に入った写真:Thomas Rieger さんの Punto Panoramico Crete Senesi Agr. Baccoleno flic.kr/p/2noGive

posted at 04:31:58

気に入った写真:chris.lunder さんの Reflections flic.kr/p/2o3Yoz7

posted at 04:31:59

気に入った写真:Jaykhuang さんの Super Moonrise Over Golden Gate Bridge flic.kr/p/2nDPAg4

posted at 04:31:59

気に入った写真:stargazerpearce さんの SpaceX Launch with Starlink 4-6 Satellites 1-18-2022 flic.kr/p/2mY4gHf

posted at 04:36:28

リゼルC型・・・欲しいけど、普通の当選率アップだけのやつ。天井なし。 無理だ・・・クジ運と一番縁遠いんだそオレは😣

posted at 04:39:25

マスコミ活用テクニックと、そのカウンター方法をリアルタイムで見てる感覚 / “Colabo記者会見、報道各社がすし詰めで押し寄せてTVのカメラまで入ってた模様、 ←ほぼ全社報道ストップしてるのすごくない?” htn.to/4cDDYjdgWK

posted at 04:42:51

小雪がちらつき始めた

posted at 08:12:32

iPhone版Spotifyアプリの最近のバージョンで一部UIが変わった。 プレイリストからの「お気に入り」の扱いが、プレイリストの一つとなった。 従来はお気に入り登録した曲か、そうでいかが一覧でわかり、活用がしやすかった。

posted at 08:29:07

一方で、Spotifyの今バージョンからお気に入りへの追加操作から、他のプレイリストへの登録も一連の流れでできるデザインになった。これは自作プレイリストを活用するユーザーにとっては、操作ステップが減って評価できる点だ。 一長一短

posted at 08:29:08

Spotifyに、THE 2(日本のバンド)の新曲として『Sweets』なるものが登録されているが、声は女性だし中国語っぽいしで、誤登録っぽいんだよな 本当に新曲なら申し訳ないが

posted at 08:38:25

お気に入りリストの曲数が増えてロード時間が数秒から10秒程度きってたんだが、これが激速になっていたのはとても嬉しい改善点

posted at 08:47:53

職場付近は雪が結構な勢いで降ってる

posted at 08:49:54

会議後の懇親会(2年ぶり

posted at 18:08:46

淡竹。貝だし醤油スープのラーメン (@ 麺屋 聖 京都駅前店 in 京都市, 京都府) www.swarmapp.com/c/3onieom2tcm

posted at 21:09:03

【麺屋 聖】淡竹+煮玉子 貝だし醤油ラーメン。 牡蠣/アサリ/シジミのだしから生まれるスープがたまらん! 全体会議をひさしぶりにリアル開催し、懇親会という名のひさしぶりの外飲み後に、近くだったしソロで締めのラーメン 場所: 麺屋聖〜kiyo〜京都駅前店 www.instagram.com/p/Cn6yNQbvVwE/…

posted at 21:24:34

今日みたいなラーメンは、月曜日に 「一人だけ美味しいラーメン食べやがって!」 という非難をいただくまでがワンセット

posted at 21:30:43

明日は外出するとマズイやつかな🙄 / “【近畿の天気】警報級の大雪のおそれ 京都市内や大津市内でも積雪か 路面凍結に注意(MBSニュース) - Yahoo!ニュース” htn.to/3Yw26hwLUD

posted at 21:36:40

RT @fladdict: みたいな展開になりそうだが、まずは「iOSとAndroidは、スマートアシスタントを自社と密結合して守り切れるのか? EUがまたなんかするんじゃ無いか?」が気になる。一方で、スマートホーム端末の潜在価値は、対話AIで急激に上昇

posted at 21:47:58

RT @kawamoriexpo: YF-19は板野さん達と共に、手描きメカ時代の究極を目ざした、思い入れの深い機体です。 そのデカルチャーなプラモ化。 ご期待ください❗️ twitter.com/hobbysite/stat…

posted at 21:48:22

RT @rockfish31: ウクライナへの西側戦車の供与で戦線が悪化するのはロシア側であり、ウクライナ側は戦線が改善するのでは? 新聞記者がロシア側の目線… ちょっと危ういものを感じますね… あと台湾有事で日本も同じことを出来るように法律を改正する方針は、既に日経や共同、産経などで報道されているのでは。 twitter.com/isoko_mochizuk…

posted at 22:11:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました