11月23日のツイート

Twilog

RT @fifawc_ABEMA: / 本日 よる10時キックオフ! 日本🇯🇵×ドイツ🇩🇪 #ABEMA で【無料】生中継📣 \ 日本代表戦を、ABEMAでは 本田圭佑の解説でお届け⚡️ さらに本日限定...!! このツイートにいいねすると サッカー仕様のアベマくんが出現💖 #daihyo #ABEMAでFIFAワールドカップ #FIFAワールドカップ全試合無料生中継

posted at 04:07:33

AbemaTVは資金力あるなぁ・・・ワールドカップの中継できるんや

posted at 04:08:18

サイバー銀行強盗 / “仏語話者の犯罪集団 15カ国の銀行から40億円強奪、カスタムマルウェア使わずオープンソースと無料ツールだけの手際 | ScanNetSecurity” htn.to/3r7esNQUpX

posted at 04:10:54

起床

posted at 13:33:27

いや、ヘッドから出てないから、覚醒でしかないか

posted at 13:33:52

RT @cosmatedechi: 【最後に】VICEが『おま国』をしたのも「日本で見られたらあっけなく嘘・偏向がバレて炎上する」ことを警戒してるからなのでしょう。もしメディアとして自信をもってこの映像を全世界(※日本除く)へ上げたのなら『日本向け完全版』の公開をすべきです<@VICEJapan pic.twitter.com/ip0o4tbF97

posted at 13:36:32

ブクマした DevelopersIOブログ基盤を北米に移設して, AWSコストを33%削減してみた | DevelopersIO. ift.tt/j4JI6yY

posted at 13:37:26

ちょっと今度探してみよう / “「こんなんでいいんでしょ?貴様らは?」リッチ層向けの割高弁当しかないと思ってた成城石井が俺たち向けに出してきた弁当がとても良い” htn.to/qw77V2zsqz

posted at 13:38:59

これが実際に反応しそうな人の家で使ってみたいよね / “盗聴装置・盗撮カメラ・GPS追跡装置の発見に! 懐中電灯も搭載する「盗撮盗聴防止器」 - 週刊アスキー” htn.to/LMTFNX8PVH

posted at 13:41:02

ブクマした 「インディ・ジョーンズ5」にハリソン・フォードが「大満足」. ift.tt/4y0Dz6B

posted at 13:41:16

これうちのメールにも届いたな。詐欺なので電話絶対するな / “トレンドマイクロ成済まし +81 (050) 5479-2109 / 05054792109 | 詐欺被害ナビ|詐欺被害検索サイト” htn.to/unxdBHQF5J

posted at 14:04:47

確かに改札機の切符を内部で搬送する部分は機械部品であり消耗部品だから、メンテナンスコストもバカにならんわな / “世界有数に便利なSuicaがあるのになぜ…JR東日本がわざわざ「QRコード乗車券」を導入する本当の狙い まずは東北エリアから始め、全エリアへ” htn.to/4tAZAmPGVe

posted at 14:51:09

ちょっと今のはスーパープレーすぎてビックリした。 ドイツに対してここまで日本がやれるんか・・・

posted at 23:46:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました