10月13日のツイート

Twilog

クルマなんか多いのかな

posted at 08:11:18

ロシアの思考をトレース / “鈴木宗男氏、ロシア批判ばかりのG7に落胆 クリミア橋爆発にウクライナ関与なら「そちらも非難対象」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/PmNeVwYj2V

posted at 08:15:27

模索しながらビルド中 / “幸福度が上がったハイブリッドワーク--「コミュニケーションの分断」が重要課題” htn.to/3A7Hx51L3b

posted at 08:21:23

業界標準になって国内メーカーも参画してほしいぬ / “スマートホームの共通規格「Matter 1.0」リリース” htn.to/3Kr7gKprCD

posted at 08:23:39

だいぶ初級とも言えるが、引っかかる時は引っ掛かるんだろうなぁ🤔 / “エロ画像と見せかけたマルウェアでデータを全損させる「偽アダルトサイト」が報告される” htn.to/2PCbcPThzp

posted at 08:25:41

RT @rockfish31: 2022年10月13日、北朝鮮・労働新聞「敬愛する金正恩同志が長距離戦略巡航ミサイル試験発射を現地で指導された」  おおーい、何時の間にか巡航ミサイル撃ってたの? 10月12日に発射したって、いきなりさっき発表されたよ。 pic.twitter.com/QPvxZHGHJH

posted at 08:30:12

iPhone向けFacebookアプリが、コメント入力モードの途中で、記事部分をクリックするとコメント欄が表示から消えて入力続行できなくなるバグ。 日本語入力環境と連動してるバグっぽいが、なかなか直る気配がない

posted at 08:44:20

2要素認証 / “SteamがQRコード認証に対応” htn.to/2HWubBwJwK

posted at 12:15:06

なんと「カツ」も含んだフリーズドライのようだ。価格にも納得 / “お湯をかけるだけで本格的なかつ丼の具ができあがってしまう「フリーズドライの匠 かつ丼の素」試食レビュー” htn.to/3mG4MkGHvj

posted at 12:24:03

RT @IIJ_doumae: 特に自治体の職員さんには強く言いたいです。 自治体の一時的な施策を外部に業務委託されるのはいいのですが、告知用のWebサイトも委託対象にするとき、施策用の独自ドメインを委託先に登録させるのは避けてください! 施策終了後ドメインが廃止され、第三者乗っ取られて悪用されるのがオチです。 twitter.com/IIJ_doumae/sta…

posted at 12:39:48

“「FIDO 認証」は、2023 年に広く標準サポートされる予定です”今年は助走区間だから、各社色々とリリースしてくるんやな / “Android「Passkey(パスキー)」ベータ提供開始” htn.to/y25dXR4a5K

posted at 12:43:39

楽器リスク🙄 / “仙川駅で「お琴」が挟まって大惨事になっているらしい→修理費やばいが、月100円ちょっとの保険でなんとかなる” htn.to/33fy2o2Br3

posted at 12:46:46

リアルイベント大事 / “日本のアニメが苦境にあえぐアメリカの映画館を救う | アニメ専門配給会社クランチロールによるニッチ戦略が成功” htn.to/2umVVNJEng

posted at 12:51:19

ハラヘッタなぁ・・・🥺

posted at 22:40:02

RT @spreadarms: 国連総会で143カ国が賛成したロシアによる併合非難決議。米欧は、これは西側対ロシアの「踏み絵」ではないと強調していました。 「自分が侵略されたら」という共通の原則をめぐる決議なので多くが賛成。それでも中国や南ア、インドなど35カ国が棄権しました。mainichi.jp/articles/20221…

posted at 22:41:09

この棄権にまわった国の数が、ロシアの手の広さとも言える一面はあるんだよな / “国連がロシア非難決議 加盟国の思惑を一致させた「共通の原則」 | 毎日新聞” htn.to/3LXkEu7AXr

posted at 22:42:50

@guldeen 私にとっては「白目(白眼)」なのに🙄

posted at 22:43:28

可能なら三脚で撮影したいねぇ・・・最近はどこも三脚禁止です / “ろうそく揺らめく枯れ山水 京都・東林院で試験点灯” htn.to/zZFiirQq1P

posted at 22:45:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました