10月1日のツイート

半年ズレた遊び / “Gboard チームからの新しい日本語入力方法のご提案 2022” htn.to/2aVhn9LB7P

posted at 11:26:04

最後まで辛抱強く聞く。大事。 / “コールセンターに3年務めて分かったけど相手の話を「途中で理解した」気になって「途中で遮る」ことが1番の遠まわりになる「本当にこれ!」” htn.to/2szfbvpasR

posted at 11:31:02

鵜呑みせず、ライセンス関係は他の見解も確認したい / “リコーがフォントに関するWebセミナーをやるので「知ってる話かなー」と思いつつ聞いたらフォントに関わる全員が知っておくべき内容だった” htn.to/31JZoQ2DkJ

posted at 11:34:01

グレーゾーンを突き進むような普及の流れなので、一定の規制というか健全化になる何か手は入りそう / “Amazonで買ったCBDリキッドが"ヤバ"すぎて人生観変わった…” htn.to/3pUP211zvT

posted at 11:42:03

使ってみよう / “AdobeのFigma買収で登録者数は月次で56倍、Googleも使うデザインツール「Penpot」 | DIAMOND SIGNAL” htn.to/2Au9byThyq

posted at 11:42:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました