9月25日のツイート

Twilog

音質改善 / “第二世代AirPods Pro先行レビュー。最上級の広帯域ノイキャン、音質も明確に進歩(本田雅一) | TechnoEdge テクノエッジ” htn.to/4yrsbXWGAw

posted at 00:47:13

すとりーまー通り😳 twitter.com/takigare3/stat…

posted at 00:49:30

RT @ohtagakiyasuo: #LEGO でFAガンダム の顔を制作中。 pic.twitter.com/kBRs8kzg1W

posted at 01:05:53

おっぱいーつ / “いつもUber Eatsで頼んでいるめちゃうまな「オムライス専門店」の実店舗に行ってみたら「おっパブ」だった話” htn.to/3mdeiYrXkD

posted at 01:08:14

新しい音楽に出会うツール(DTMユーザー向け?) / “Aphex Twinのアイディアを具現化したサンプル加工ソフト、「samplebrain」が無償公開…… サンプルを別のサンプルの音響特性に一致させて再生” htn.to/2FNEk7hmwn

posted at 01:10:59

国家権力が牙を剥く方向🥺 / “「戦争に行くか、投獄か」 ロシア、逮捕のデモ参加者に選択強要” htn.to/22TiY1tNRp

posted at 01:17:03

車内ダッシュボードに靴の跡つけてるのに、何もしなかったのを見て「あ、無理かもな」と思った記憶 / “関口美奈子 on Twitter: "彼氏と結婚するかどうか悩んだときには、彼氏の愛車でコーヒーでもこぼしてみるといいよ。9割の男はブチ切れるけど、そんなときに「大丈夫?ケ…” htn.to/vfMrWkUjVd

posted at 01:20:26

年齢と共に、5連勤のあとに来る土曜日は、休息(回復)日で潰れるようになってきた。活動日は2日ほしいかもね / “週休3日は体と心の健康によい影響があることが実験で明らかに” htn.to/28DG7mZreR

posted at 01:27:21

すぐ使うときは店で開けてもらう。外出時で道具なくて開封できず、詰みかけたことがあるわ / “ボタン電池が素手でどうあがいても開かなかった→そのPanasonicの理由に「開かなくて正解!」となった - Togetter” htn.to/3ohdtF7hEt

posted at 01:30:20

頻繁に顔を出す人を信用するって分析は面白いなw / “メディアが報じないZ世代の特徴” htn.to/3rjRAfexVf

posted at 01:34:27

フルリメイクなのね・・・観るけど / “「るろうに剣心」新作アニメ来年ノイタミナで放送!剣心役を斉藤壮馬、薫役に高橋李依(動画あり / コメントあり)” htn.to/fWUMaHMHd7

posted at 01:36:29

デキモノを液体窒素で凍らせたが、まだ今日は痛む。数日でポロッと取れるまで、微妙に手作業がしづらい

posted at 04:47:32

毛布なんかはこれ如実に効果ある / “花王アタック公式が紹介していた布団や毛布などを早く乾かすための知恵が目からウロコ「初めて知った」「本当に早く乾く」” htn.to/28qFS1XxWJ

posted at 05:51:02

RT @mozyapene: #Squad51 steamで本日リリースされた縦シューティングですが・・・色んな意味で奇抜さが冴えていて凄い。 50年代の発想のまんまの宇宙人の襲来キャラ。それを迎え撃つクセの強い多様な自機。せわしく実況するポルトガル語。間違いなく今まで無かった斬新な良作ですね! pic.twitter.com/v8DhaiXzIM

posted at 05:55:32

いいな

posted at 05:55:45

花火が上がるらしいので、対岸側の舞洲でテキトーに陣取ってる 花火観覧の人が沿岸沿いに多数 pic.twitter.com/vXdGNGD0X3

posted at 17:33:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました