9月14日のツイート

Twilog

RT @yohsuken: オタクで陰キャの中でも「ゲームのマルチプレーとかでわいわいできる」「一流絵師と仲良し」「ディスコードでキャッキャしてる」とかそういう「陰の中の陽」を表現する言葉が「陰陽師」しか思い浮かばない。

posted at 08:42:47

“FFRI 鵜飼氏が考える、攻撃者からみた 5G と IoT セキュリティのこれから | ScanNetSecurity” htn.to/3xXov1hr2L

posted at 08:46:16

RT @1984_big_bell: Windows9月のセキュリティアップデートが来たそうです。 RCE(リモートコード実行)対象製品が多いので忘れずアップデートしましょう。 pic.twitter.com/YEUw3vX0uj

posted at 12:28:31

うわぁ・・・医者を信用できないのツラいんだが / “ワクチン委託料詐取 容疑の医師「生理食塩水打った」 | 毎日新聞” htn.to/2HNMJSf4JA

posted at 12:48:11

RT @AC______: ヤベェ飲み物ゲットした pic.twitter.com/h56xnjjwWp

posted at 12:50:37

ヤバい

posted at 12:50:45

これが企業CMに出る女優の姿か・・・相思相愛というのは良い関係だ / “松たか子、バッグに大量の食パン!現場で「ヤマザキ秋のパン祭り」開催か” htn.to/3uC92bQFhA

posted at 12:58:30

適切に情報の閲覧制限ができてるなら、しゃーなしで済むんだろうけど、そうじゃ無いって前提があるから問題視 / “米ツイッター社員に中国工作員が存在、FBIが通知=内部告発者” htn.to/SmzFsBVAAE

posted at 13:03:45

改善されますように / “Colaboと仁藤夢乃さんの闇が深すぎました|暇な空白/Kiyoteru Mizuhara|note” htn.to/2LyrGmPTMA

posted at 13:09:15

扱いの難しい話題 / “「AIが生成したイラストの投稿禁止」をイラスト投稿サイトが次々に決定し始めている” htn.to/3eshGXwtLi

posted at 13:15:43

しんど。かえる

posted at 20:22:54

今期は各地の拠点担当者が、外部や全国の社員に向けた勉強会講師を担当させる取組みをしている。 講師をすることで初めて、ヒトに説明ができるレベルの理解をする。その機会を多く作ろうという取組み。

posted at 20:44:06

私の所属部門は比較的そういった講師の経験も多いから、その事前練習会にお呼ばれし、そのアドバイスやら色々とすることが多い。

posted at 20:44:06

この練習が大体、定時前くらいから始まり、終わるのが1時間後とかになる。 複数の掛け持ちというのも増えてる。 練習期間は毎日だったりするから、一週間くらい定時で帰りづらくなる。 毎月そんな感じなので、正直疲れる 時間の制約はどないしょうもないだけに、何ともやるせない感🥺

posted at 20:44:06

膿は出さなきゃならん / “KADOKAWA逮捕とかほぼ全クリエイターに迷惑かかるからやめてくれ〜” htn.to/2P5gNW4Gx4

posted at 20:55:27

スプラトゥーン3景気に乗っかって上がったのが戻っただけ? / 株主カラースター配布特典でも買う人は存在するかと思う / “<東証>はてなが急落 今期純利益59%減見通しを嫌気” htn.to/3ZoV8T2YRa

posted at 20:58:56

「モザイクかかってる裏は本番ではない」という建前と何処かで読んだ。建前が崩れると全部焼き討ちして業界が滅びるかな / “「モザイクないだけで違法はおかしい」 FC2で無修正売った男性、前代未聞の刑事裁判で「わいせつ」の意味を問う - 弁護士ドットコムニュース” htn.to/3xnAbJzfd1

posted at 21:04:55

仕事の同僚が、左腰の後部あたりが、日増しに痛むとか。 大きな病でなければ良いが・・・心配

posted at 21:07:30

@jikainonen まず総合病院の内科が良いのでは?とアドバイスはしたが、何事もないことを祈るばかりだわ

posted at 21:24:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました