7月31日のツイート

猫と雨宿りにゃう pic.twitter.com/x8CmRZmqDo

posted at 05:12:13

RT @yuyu2000_0908: ちはやふる最終話まであと1日…! 明日発売のBE LOVE9月号で千早の未来を感じてください😃 最後のお願い。 発売日が来てもまだ読んでない人が必ずいるので、大事なネタバレをSNSに書き込むのはご容赦ください。15年分のみんなの完走と感想を守りたい。 #最終回みんなでちはやふる活動 pic.twitter.com/LMW4lcmHhI

posted at 07:47:59

真夏のホラー / “シュナムル氏アカウント削除。 削除にいたった原因がエグすぎて今後は「ネット上で個人情報を掘ること」や「ネットで得た個人情報の理由」がどこまで許されるのか問われそう” htn.to/bYjFVJAxJj

posted at 11:09:40

“ER図の作図について、 Draw.io, PlantUML, Mermaid を比較してみる。(VSCode拡張機能など) - Qiita” htn.to/2GBMQTWbXT

posted at 11:11:42

意外な強者 / “(ミミズ注意)日本のミミズがアメリカで猛威を振るい、現地の環境を変えてしまっている「土地ごとの環境って…」” htn.to/bhrzo7WhA2

posted at 11:19:06

@fairey007 ネットは広大だわ🙄

posted at 12:42:53

ブクマした Microsoft、オーストリア製とみられる商用サイバー兵器の使用を阻止. ift.tt/Aue14xF

posted at 12:50:12

“Amazon Linux 2022 (プレビュー)の RC 版がリリースされました | DevelopersIO” htn.to/2otkYv3ehJ

posted at 14:38:01

RT @58_158_177_102: 昨夜よりこのタイプのメールをjpドメインのメールアドレスで若干数ですが受信しています 差出メールアドレスはoutlookとhotmail 本文は1drv[.]msのリダイレクトURLのみで、onedriveに接続します 差出アドレスとURLはかなりバラエティあり twitter.com/romonlyht/stat…

posted at 14:42:15

RT @tweeting_drtaka: この「体系的に学ぶ」というのが、常人にとってなかなかにハードルが高いんですよね。情報へのアクセスが低コストになった結果、検索によりピンポイントな情報への到達が可能となり、体系的な知よりも情報の密度の高い切り抜き動画の方が多数派のニーズに合致してしまった。twitter.com/sagikaos/statu…

posted at 15:41:07

これなぁ・・・仕事に関しても思うところがある

posted at 15:41:49

RT @tetsutalow: Web以前のインターネットのキラーアプリはanonymous ftpだったよね 私がftp.kuisを管理してた頃は世界2位くらいのファイル量だった 非IPな利用者のためftpmailも頑張って運営してたので大盛況 最初は多くの人に感謝され気分良かったけど、次第に運営に悪意を向ける利用者が増えて辛い思いもした思い出

posted at 15:54:16

骨付鳥を食べてから帰路につく (@ 骨付鳥 一鶴 丸亀本店 in 丸亀市, 香川県) www.swarmapp.com/c/d6g6CJ81wgz

posted at 16:45:04

パソ通老人とインターネット老人 / “パソコン通信をやってた人、というわけでもない?「インターネット老人」の定義をめぐる様々なツイート” htn.to/28SbfnxNHF

posted at 16:53:17

規制を受け入れたインターネット時代の空気 / “インドネシアがYahoo・PayPal・Steamなどへのアクセスを禁止” htn.to/2s9uD4p36W

posted at 16:55:38

タイトルとURLをコピーしました